さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ

2016年05月24日

cafe kitchen T-BELL ランチタイム限定のパスタセット



イオン釧路店 2Fのイオンシネマとなりにあるcafe kitchen T-BELLに久しぶりに行ってみました。昼時には激混み状態で禁煙席は残念ながら満席。いくつか空席がある喫煙席に座ることに。注文したのはランチタイム限定のパスタセット。サラダ、デザート、ドリンクが付いてお値段は1,030円です。オシャレに盛られたパスタとサラダ&デザートは見るからに女子力高め♪ これ食べるのオッサンなんですけどね(^_^;)



10種類のパスタの中から彩り野菜と魚貝のトマトパスタをチョイス。えび、イカ、ナス、ズッキーニが入った細麺のパスタは、程良く酸味が効いてさっぱりとした味わい。あっさりヘルシーなうまさが良いですね(^^) ボリューム的には控えめですが、サラダやデザートも含めると申し分の無い量です。




シャキシャキのサラダ、となりにあるあっさり味のきんぴらゴボウもイケます。デザートはイタリアンのドルチェとして人気が高いカタラーナ。カスタードにブラウンシュガーのキャラメリゼがかかった香ばしい味わいと、プリンをちょっと凍らせたみたいなヒンヤリ&トロッ!な食感がサイコーです(^^) バニラアイスもキメが細かくて舌触りが滑らかでうまっ!




ドリンクはアイスコーヒーにしました。のんびりとコーヒーブレイク、良いですねえ(^^)




T-BELLは残念ながら5月29日で閉店するそうですが、お店の方にお話を伺ったところ、6月の上旬にオープンする新しいお店はスタッフは今とほぼ同じで、メニューも結構残るみたいなのでまずはひと安心。新たにピザなどが増えるらしいので、次のお店のオープンが楽しみです(^^)


---------------------------------------------------------------------------------------

 ◆cafe kitchen T-BELL◆
 [住  所] 北海道釧路郡釧路町桂木1-1-7 イオン釧路店 2F
 [電  話] 0154-36-0350
 [営業時間] 11:00~20:45 (ラストオーダー 20:00)
 [駐車場] あり

---------------------------------------------------------------------------------------



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe kitchen T-BELL ランチタイム限定のパスタセット
    コメント(0)