さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ


前身のチャンネル北国tvから長年お世話になったブログサービス
「さぽろぐ」でのブログ容量が無くなる為、
他のブログサービスに移行することになりました。
新ブログ→→→Hideの「何をゆう~早見優~」 @釧路食遊記
新URL →→→ http://hide946.blog18.fc2.com/

2016年04月18日

回転寿し まつりや 釧路春採店リニューアルオープン記念祭


釧路、根室、帯広、札幌でチェーン展開している回転寿し まつりや。 4月15日(金)から明日19日(火)まで釧路春採店限定で、「リニューアルオープン記念祭」なるイベントを開催中なので行ってきました。店内は空席待ち のお客さんでいっぱいな上、食事を終えたお客さんがレジで行列を作っていて大にぎわい! 期間限定でお安いネタがいっぱいなので、今回はちょっとガッツリいってみることにしました。


 厚岸産活ほっき。通常280円のところ激安の189円(^^♪


 自店むき赤えび。通常160円のところ超お得な128円(^^♪


 ずわいがには小さめサイズだけど、通常189円のところ激安の100円(^^♪


 あさり汁は厚岸ブランドの「あさりえもん」がたっぷり。通常189円のところ160円(^^♪


 トロッとサーモン三点盛りは、とろサーモン、アトランティックとろサーモン、サーモン中落ちが一度に味わえるお値打ち品! 通常280円のところ激安の189円(^^♪


 タラバガニむき身。カニの王様の風格を感じる濃厚なうまさ! 通常280円のところお得な248円。


 釧路産いくら。通常248円のところほぼ半額に近い128円と超激安(^^♪


 脂がのった中とろ。通常330円のところ超お得な248円。


 道東産活ほたて。こちらはいつものお値段440円。肉厚でプリプリでなまらうまっ(^^♪



激安ネタのオンパレードに釣られてついつい欲張ってしまいました。あ!ウニ食べるの忘れてたな(^_^;) まあこれだけ堪能して2,000円でお釣りが来たから良しとするか。身も心も大満足でございます。


---------------------------------------------------------------------------------------

 ◆回転寿し まつりや 春採店◆
 [住  所] 北海道釧路市春採1-13-136
 [電  話] 0154-42-0175
 [営業時間] 11:30~22:30
 [定休日] 元旦
 [駐車場] あり

---------------------------------------------------------------------------------------



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転寿し まつりや 釧路春採店リニューアルオープン記念祭
    コメント(0)