さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ

2016年02月02日

すき家 牛丼とん汁玉子セット



釧路町のイオン釧路店向かい、しまむらやハードオフのすぐそばにあるすき家に今年初めて行ってきました。今回いただいたのは期間限定の牛丼とん汁玉子セット。通常価格より70円お得な490円。とん汁大好きな私にはたまんないメニューです。



久しぶりの牛丼なのでちょっとテンション上がりました。ホカホカの牛丼の上によく混ぜた生卵をとろ~り。紅生姜もたっぷりのっけました。臨戦態勢を整えたら大口開けてワシャワシャと食らいます。 生卵をたっぷり絡めた牛丼ってホント最高ですね! そりゃあもう、なまらうまいに決まってますよ(^^) このままいつまでも頬張っていたい気分になりましたw



あつあつで具だくさんの とん汁は寒さが厳しいこの時期にとってもうれしくなる一品です。今朝の釧路は−18℃くらいまで気温が下がってまさに厳寒そのものだったから、こんな日には湯気が上がるあつあつ料理が一段と恋しくなりますね。


---------------------------------------------------------------------------------------

 ◆すき家 44号釧路木場店◆
 [住  所] 北海道釧路郡釧路町木場一丁目3-3
 [営業時間] 24時間
 [定休日] 年中無休
 [駐車場] あり

---------------------------------------------------------------------------------------



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すき家 牛丼とん汁玉子セット
    コメント(0)