さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ

2015年01月29日

うるとら食堂 どデカ盛りザンギ、ごはん、豚汁、スパゲティサラダ



釧路市入江町の雄鉄線通り沿い、オカモトのガソリンスタンド隣りにあるうるとら食堂は、セルフ方式で安くて美味しくてボリューム満点の食事が楽しめる人気店です。どんだけハマッてんだよ!ってくらいしょっちゅう行ってます(^_^;) でもって私のお気に入りの組み合わせ。どデカ盛りザンギ 258円(+税)、豚汁 150円(+税)、スパゲティサラダ 98円(+税)、ごはん 134円(+税)。このボリュームで税込み692円ってかなりのお得感(^^♪



揚げ立てでアツアツのザンギが5個も盛られてる どデカ盛りザンギ。今さら説明不要のジューシーなウマさがたまらん!ごはんにも良く合うけどビールのつまみにもうってつけの濃いめの味付けが良い感じです(^^)



具だくさんの豚汁でカラダも心もポカポカに暖まります。呼び名はもちろん「とんじる」ではなく「ぶたじる」です。だって道産子ですから(^^)



スパゲティサラダはこの量で98円なので特にお得感はないけど、ごはんやおかずの組み合わせなどの兼ね合いを考えるとまあこんなもんですかね(^_^;) このスパサラ自体の味は割りと好きです。



◆うるとら食堂◆
住所:北海道釧路市入江町12-42
電話:0154-31-5577
営業:11:00~22:00
年中無休
駐車場あり



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるとら食堂 どデカ盛りザンギ、ごはん、豚汁、スパゲティサラダ
    コメント(0)