さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ


前身のチャンネル北国tvから長年お世話になったブログサービス
「さぽろぐ」でのブログ容量が無くなる為、
他のブログサービスに移行することになりました。
新ブログ→→→Hideの「何をゆう~早見優~」 @釧路食遊記
新URL →→→ http://hide946.blog18.fc2.com/

2014年12月17日

爆弾低気圧

猛吹雪のおそれ 北海道・釧路港の様子は 【日テレNEWS24】



爆弾低気圧で全国的に大荒れとなった今日、皆さんの住む街も大変な状況になっていることと思います。北海道でも各地で事故や浸水被害、避難勧告、交通マヒ、臨時休校など、日常生活に大変な支障をきたしている状況です。道内は特にオホーツク海側を中心に明日まで荒れ模様となりそうなので、引き続き注意が必要ですね。



今日の天候とは関係ないですが、前に作った冷たい納豆ぶっかけうどんです(^_^;)



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





この記事へのコメント

■ manbow

ニュース見るといろいろと大変なことになってるね。
Hideちゃんとこは大丈夫かな?

こっちも雪はないけど寒さは今シーズン一番の寒さだよ。

Posted by manbow at 2014年12月17日 20:51

■ HideHide

http://hide.sapolog.com >まんぼーさん
いや~、すごいことになってますね。
そちらは大丈夫ですか?

根室は浸水とかで大変なことになってますが
釧路は他の都市と比べると幾分マシな感じかも。
とは言え暴風雪の中での雪かきが結構しんどかったです_| ̄|○

Posted by HideHide at 2014年12月17日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆弾低気圧
    コメント(2)