さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ

2014年09月24日

うるとら食堂 チョイスDEランチ(塩鮭メインで)



市内入江町、雄鉄線通り沿いのオカモトのセルフガソリンスタンド隣りにあるうるとら食堂。最低でも週1回は行かなきゃ気が済まない感がある今日このごろです(^_^;) 今回も毎度おなじみ、平日11時~14時限定のお得なメニュー、チョイスDEランチをいただきました。いつもザンギばかり食べてますが今回は塩鮭が主役。プラス50円でみそ汁を豚汁にグレードアップして、トータルで594円となりました。



ガッツリ系で食べ応えがあるのはザンギのほうですが、今回はちょっと軽めに済ませたかったので珍しく塩鮭を選択。塩加減がちょうど良くてなかなかウマいです。鮭のボリューム的にはもっと食べたいな~って感じだったけど、この安さですから満足度は高いです(^^)



薄味でふんわり&あっさりの玉子焼き。最近は毎回これ食べてるな(^^ゞ



エビフライは既成品の味です(^_^;) まあ地元産の新鮮なエビなんか使ったら、こんなお得なメニュー提供出来ないだろうから妥当なところですね。全体のバランスで見れば大満足の内容です(^^♪



今度ホッケとかさば味噌煮あたりも食べてみようっと。はも焼も気になるな(^^)

◆うるとら食堂◆
住所:北海道釧路市入江町12-42
電話:0154-31-5577
営業:11:00~22:00
年中無休
駐車場あり



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるとら食堂 チョイスDEランチ(塩鮭メインで)
    コメント(0)