さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ


前身のチャンネル北国tvから長年お世話になったブログサービス
「さぽろぐ」でのブログ容量が無くなる為、
他のブログサービスに移行することになりました。
新ブログ→→→Hideの「何をゆう~早見優~」 @釧路食遊記
新URL →→→ http://hide946.blog18.fc2.com/

2014年01月23日

レストラン泉屋 ナポリタン



久しぶりにイオン釧路店のレストラン泉屋に行ってきました。注文したのはナポリタン、800円。泉屋に行くとスパカツとかミラノ風とか、豚丼とミートスパが一皿に載ってるポークスペシャルライスなんかを頼むことが多いんですけど、今回は何故か無性にナポリタンが食べたくなりました(^_^;)

ハムと玉ねぎとむきエビとグリーンピース。なんか昭和のレトロな味わいが懐かしい、お子様ランチの付け合わせ的なケチャップ味のスパゲティがたまりませんね(^^♪ ミートスパにトンカツが載った釧路市民のソウルフード、スパカツもなまらウマいし、パスタ屋さんで食べるカルボナーラやペスカトーレも魅力いっぱいではありますが、原点に戻るとか子供の頃を懐かしむという意味なら、やっぱりナポリタンがサイコーですよね(^^)

ナポリタンが美味しいマチの洋食屋さんや喫茶店ってホッとしますよね♪



◆レストラン泉屋 イオン釧路店◆
住所:北海道釧路郡釧路町桂木1丁目1-7 イオン釧路店1F
電話:0154-38-6533
営業:11:00~21:00 (ラストオーダー 20:00)
定休日:無し
駐車場あり



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン泉屋 ナポリタン
    コメント(0)