さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ


前身のチャンネル北国tvから長年お世話になったブログサービス
「さぽろぐ」でのブログ容量が無くなる為、
他のブログサービスに移行することになりました。
新ブログ→→→Hideの「何をゆう~早見優~」 @釧路食遊記
新URL →→→ http://hide946.blog18.fc2.com/

2011年12月12日

パスタキッチンえむずのペスカトーレ



手打ちパスタ専門店のパスタキッチンえむずにて、ちょっとゼイタクにペスカトーレ。1,239円。見た目も味も値段もなまらゴージャスです。

エビ、イカ、ホタテ、アサリがたっぷり!そこに濃厚なトマトソースがしっかり絡んだゼイタクな一品です。さらに真ん中にドンと載っかってるワタリガニの自己主張ぶりが、ゴージャスさに拍車をかけてます。豪快にかぶりついてバリバリ食らうと、カニの旨みエキスがジワーッとしみ出て、至福の時を思う存分堪能できます。たまにはこんなゼイタク気分を味わうのも良いものですね(^^)

トマトソース、クリームソース、ガーリック、和風、お好み焼き風、唐揚げや焼肉を載せたオリジナルメニューやピザなど、バリエーションが豊富なので、選ぶ時になまら迷って切なくなります(^_^;)



◆パスタキッチンえむず◆
住所:北海道釧路市春採7-30-8
電話:0154-46-5521
営業:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場有り



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





この記事へのコメント

■ はみこ。

http://yuno3rd.blog28.fc2.com/ こんにちわですー♪

えーっ!1,239円!?すっごく高くないですか・・・
1200円あったら吉野家で牛丼が4杯・・・(←こういう発想が貧乏人

でもお金を出しただけのことはあるお味なんでしょうね。
食通のHideさんのおめがねに叶うぐらいですもん。

ところで一番上に乗っかってるワタリガニって殻ごとそのまんまバリバリ食べれちゃうんですか?
なんかそっちのほうが気になっちゃって(笑

Posted by はみこ。 at 2011年12月13日 18:11

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >はみこ。さん
毎度さまです~♪

1,239円って明らかに高いですね。
正直言って注文の際に躊躇します(^_^;)
ペスカトーレが大好きなのでたまに奮発するんです。
まあ普段はすき家で並盛で済ますことが多いですね(^^ゞ

ワタリガニはご覧のとおりトマトソースが絡んでるので
手で食べることは出来ません(^_^;)
なのでバリバリと殻を噛みつつ身を吸い出します( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by Hide at 2011年12月13日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタキッチンえむずのペスカトーレ
    コメント(2)