さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ


前身のチャンネル北国tvから長年お世話になったブログサービス
「さぽろぐ」でのブログ容量が無くなる為、
他のブログサービスに移行することになりました。
新ブログ→→→Hideの「何をゆう~早見優~」 @釧路食遊記
新URL →→→ http://hide946.blog18.fc2.com/

2009年12月27日

当ブログは間違いなく存在します(^_^;)



ちょっとお知らせです。

私のブログにアクセスすると時々↑のような画面が表示されることがあります。が、決してブログをやめたわけではありませんので、ご了承下さいませm(_ _ )m 実は都合により、時々このブログを非公開に設定しています。なので、一度アクセスしてみて↑のような画面が表示されても、数時間後にはいつもの公開設定に戻したりしてます。

私がブログをやめたと思われた方や、私の身に何かあったと思われた方。余計なご心配をおかけして本当に申し訳ないですm(_ _ )m

私は今後も続ける気満々ですので、今まで同様お付き合いの程よろしくお願いします。




札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





この記事へのコメント

■ 熊雄

http://kumao.kitaguni.tv/ 焦りましたよ~っ!

日中、アクセスしたら、上の画面しか出てこないし…
アドレス入れなおしても同じだし
Hideさん、ホントにやめたのかと思っちゃいました。

みんなに連絡して、大騒ぎにならなくてよかった!

Posted by 熊雄 at 2009年12月27日 22:56

■ はなゆー

http://unhub.com/hanayuu/ それはさておき、少し早いですが良いお年を。

(^◇^)ノ

Posted by はなゆー at 2009年12月27日 23:42

■ いこう斎

http://ch08634.kitaguni.tv/ ブログ全体を非公開にするとは大胆ですねぇ。
記事ごとだとまだ何とかなるんですが。
とにかく、これでビックリしないで済みますです。

Posted by いこう斎 at 2009年12月28日 00:10

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >熊雄さん
ご面倒をおかけして申し訳ないです(^_^;)
いろいろと事情があってブログ閉鎖もちょっとだけ脳裏によぎったのですが
私、別にやましいことしてるわけじゃないし
これからもこのスタンスで続ける気満々なので
まずはこのブログに著しく不快感を示してる方が見てそうな時間帯に絞って
一時的に非公開設定にしようと思ってます。

>はなゆーさん
ホント早いですね(笑)
はなゆーさんも良いお年を~♪

>いこう斎さん
というわけで↑で熊雄さんにレスしたとおりの事情ですので
今後ともよろしくお願いします(^^)

Posted by Hide at 2009年12月28日 00:33

■ みるみる

霧多布湿原のくだりではお世話になりました。
私はHIDEさんはじめくしろのブロガーさんたちのおかげで、
「釧路にはまだこんなに頑張っている人たちがいるんだ」と
くしろを見直した次第です。自分の狭い行動範囲では、なかなか
知ることができませんからね。
毎日必ずチェックして楽しみにしていますよ。
これからも更新よろしくお願いします。

Posted by みるみる at 2009年12月28日 15:03

■ 鰊曇り

http://akkesi1946.kitaguni.tv/ いろいろと事情があって ・・・

世の中いろいろなことだらけですよ。
でも Hide さんのブログを楽しみにしているファンが
世の中に何千人?もいます。

また美味しいブログ記事の更新よろしくお願いします。

Posted by 鰊曇り at 2009年12月28日 16:45

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >みるみるさん
霧多布の情報で みるみるさんのお役に立てて光栄です。
あのあたりまでドライブするのは大好きなので
行ったことの無い方にはとにかくオススメしたいですから(^^)
いつも私のブログをチェックして下さりどうもありがとうございます。
みるみるさんのような方がいらっしゃるととても励みになります。

>鰊曇りさん
ホント、いろいろと事情ってあるものです(^_^;)
世の中に何千人というのはちょっとケタが違いすぎますが(笑)
鰊曇りさんの温かいコメントにはいつも感謝しています。
どうもありがとうございます。

Posted by Hide at 2009年12月28日 20:54

■ pira

http://pira-ephp3.jugem.jp/ エイプリルフールには早いね。
しかしすぐれもんのブログだなぁ(笑)
やりたくても真似できませんよ。

Posted by pira at 2009年12月28日 21:31

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >piraさん
あ。エイプリールフールネタをupするの早すぎましたね(^^ゞ
マネ出来ないと言えばpiraさんの
「世の中に喝っ!」みたいな感じの鋭いエントリーは
絶対に私には書けないですから(^_^;)

Posted by Hide at 2009年12月28日 22:37

■ Ritchie

http://ch02569.kitaguni.tv/ こんな事ができるって初めて知った.
勉強になったー(^^)

Posted by Ritchie at 2009年12月29日 05:52

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >Ritchieさん
ぜひ一度お試しあれ。
Ritchieさんファンの方々に心配かけちゃうかもしれないですが(^_^;)

Posted by Hide at 2009年12月29日 20:59

■ vege

安心しました〜。
何千人のファンの一人としては、「存在しません」
メッセージを見たときは、「hideさん、どうしちゃったの???」
ってあせりました。
hideさんのブログを見ては、帰省した時に、
「まつりや行きたい」「はまなす行きたい」と
参考にさせていただいてますので、これからも
楽しくてほっとするブログ、続けてください。

Posted by vege at 2009年12月30日 03:07

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >vegeさん
余計な心配をおかけして申し訳ありませんでした。
私はとっても元気にやってますので(笑)
今までどおり当ブログにお付き合い頂ければ光栄です。

機会があればm@さん、vegeさんと
レストランはまなすや回転寿司まつりやでご一緒したいですね(^^)

Posted by Hide at 2009年12月30日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当ブログは間違いなく存在します(^_^;)
    コメント(13)