さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ

2009年04月30日

当ブログのCMを作ってみました。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


最近これといったネタが無いので、とりあえず当ブログのCMを作ってみました。コマーシャライザーってやつ、なかなか面白いので、また違ったバージョンのCM作ったらupしてみようかと思ってます。





札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





この記事へのコメント

■ pira

http://pira-ephp3.jugem.jp/ 妻が隣で寝てるので音声レスで見ましたが、
・・・・・・・・
笑をこらえるのに必死です。

Posted by pira at 2009年05月01日 00:12

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >piraさん
明日にでも明るい時間帯にボリューム上げて
しっかり笑って頂けると光栄です(^^)

Posted by Hide at 2009年05月01日 00:24

■ manbow

これ、どこかに貼るんだよね?

ここだけのモンじゃないよね?

「詳しくはここをクリック」って・・もう来てんだけど(何回見せんだw)

でも、出来はいいんジャマイカ。

Posted by manbow at 2009年05月01日 01:20

■ Ritchie

http://ch02569.kitaguni.tv/ みーたんがでてこないと思ったら...やっぱり後半に出てきた.
そりゃ外せへんよねぇ.

そやけど上手くできるもんやなぁ.

Posted by Ritchie at 2009年05月01日 05:50

■ イトコ

http://aspiration-kh.jugem.jp/ あなた 面白すぎ・・・
ついでに”美容室ならAspirationへ!!”みたいなのも入れてくれれば良かったのにぃ~~~!(笑)

Posted by イトコ at 2009年05月01日 13:24

■ ひよこ

http://ameblo.jp/hiyoko-dagane/ これはまるよね。
食べ物のはずがなぜ・・・
ああ、食べたいのね(むふふ)

Posted by ひよこ at 2009年05月01日 16:35

■ Taka

http://funkstaka.blog49.fc2.com/ 3大欲求のうち、2つが入ってます!まさに欲望の追求!
ツボにはまりました!画像もとても綺麗!
センスありすぎですよ、Hideさん(^o^)/

Posted by Taka at 2009年05月01日 21:58

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >まんぼりん兄さん
これ、会社やお店のCMだったら良い宣伝になりそうですが
ブログの中で自分のブログ宣伝すると
なんか違和感ありますね(^_^;)
mixiとかBBSに貼ろうとしたんですけどダメでした(ToT)

>Ritchieさん
そりゃあ、みーたんは絶対外せないですよ~(^^)
いや~、適当に画像をupするだけで
こんなの出来ちゃうんだからにスゴイですよね。

>イトコ
キミのとこのCM見た時からいずれ自分とこも作ろうと思ってたんだよ。
もしAspirationの宣伝も混ぜたら
そこだけ浮いちゃいそうな気がするけどな(笑)

>ひよこちゃん
これはホントにハマるよね。
「ひよこだがね」のCMもかなり時間かかったんじゃないの?
そうそう。食べたいんだよね~・・・・・って
何を言わせるんだいアナタは(^_^;)

>Takaさん
欲望を思いっきり詰め込んでみました(笑)
私はただ画像をどんどんupしただけなので
本当にセンスがあるのはこのツール作った方ですね(^^)

Posted by Hide at 2009年05月01日 22:30

■ tomo

http://northviews.exblog.jp/ こんばんは、先日はコメントありがとうございました。
このCMっておもしろいですね。
Hideさんのセンスの良さを感じました。
私が今日行ったプレッツェモーロも出ていましたね。
やはり有名店なんでしょうか?

リンクしていただきありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします♪

Posted by tomo at 2009年05月01日 22:52

■ りむパパ

http://ch02236.kitaguni.tv/ 凝ってますね~
凝り過ぎてます(笑)

やっぱりみーたんが出てきたとこが笑えました。(笑うとこじゃない?)

うちのも作ってもらいたいぐらいです(笑)

Posted by りむパパ at 2009年05月01日 23:03

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >tomoさん
こんばんは。
tomoさんのブログ、今拝見しましたが
プレッツェモーロに行かれたんですね。
私は去年の春くらいに初めて行った際に
店の中や注文したパスタ、ピザを撮りまくってたせいか
二度目に行った時にはオーナーさんに顔を覚えられてたみたいです(^^ゞ

tomoさんのブログはこれからのドライブシーズンに
役立つ情報満載なのでリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m

Posted by Hide at 2009年05月01日 23:06

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >りむパパさん
懲り過ぎちゃいました(^^ゞ
これ、いじり出すと楽しくてやめられないんですよ(笑)
ちなみにみーたんのところは多分笑うところかも(^_^;)
りむパパさんのCM作るとおそらく
りむパパさん遊びまくりバージョンと
りむちゃん&パルくんバージョンの2種類になるでしょうね(^^)

Posted by Hide at 2009年05月01日 23:10

■ Yulico

http://ch10924.kitaguni.tv/ あたしはペスカトーレの普通森を頼もう…(^^ゞ
大盛りは食えないな~いかにあたしがアジャ・コングであっても(笑)
ミートカツスパも絶対普通盛り!
食べ残したら絶対次の日の朝食!(笑)
朝のコーヒー沸かすのに、ストーブくらい持ってこうかなって思案中のあたしくでありました(^^ゞ

Posted by Yulico at 2009年05月01日 23:11

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >Yulicoさん
「朝のコーヒー沸かすのに、ストーブ」って
もしかしてこの寒さの中でキャンプでもなさるんですか!?

プレッツェモーロのペスカトーレも泉屋のスパカツも
あれもこれもYulicoさんにはぜひとも
召し上がって頂きたいものばかりですよ(笑)

Posted by Hide at 2009年05月01日 23:20

■ jun-jun

http://ch11105.kitaguni.tv/ Hideさん、忙しいのに・・・・
やりすぎですって!(爆)

それに 美味しい物満載で困っちゃうです。
今食べたいのは ピザとワッフルかな~♪
こんな時間に やばいやばい。

Posted by jun-jun at 2009年05月01日 23:56

■ メンカ

http://akigaki.justblog.jp/blog/ 面白いですね。迫力のあるCMです。これ作るのにどれくらいの時間がかかるんです?大変そうですね。

Posted by メンカ at 2009年05月03日 20:25

■ masayan1101@外泊中

お久っ!
凄いねHideさん、俺には真似が出来ないよ。

また病棟に戻るけど、また何時かね…(^^)/

Posted by masayan1101@外泊中 at 2009年05月04日 22:05

■ 駄菓子屋ともちん

http://blog.goo.ne.jp/tomoko-cake-rits HIDEさん、 凄すぎます~
プロっぽい…って、 まさかのプロだったりして?
いつも楽しませていただいております。

ところで北見に流氷をイメージしたブルーと白のカレーがあるらしい。 インド人が経営しているのですが、 ご存知ですか?

Posted by 駄菓子屋ともちん at 2009年05月06日 22:00

■ いこう斎

http://ch08634.kitaguni.tv/ へぇぇぇ!
こういうのあるんですね。
うちもつくりたいな。
でも時間かかりそうですねぇ。

Posted by いこう斎 at 2009年05月08日 20:42

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ 皆様、レスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _ )m

>jun-junさん
やり過ぎちゃいましたかね(^^ゞ
これねえ、一度いじり出すとハマッちゃうんですよ(^_^;)
これ見ておなか空かせる人がいっぱい居たら良いな~
って思いながら作りました(笑)

>メンカさん
すごいCMでしょ?
でも作り手の私は全然凄くないんですよ(^^ゞ
コマーシャライザーのサイトに好きな画像をupして
テロップのテキストを好きなように入力して
あとはテーマに合った映像のテンプレートとBGMを選択するだけなので
製作時間はだいたい15分程度です。

>masayanさん
お久しぶりで~す\(^ ^)/
すごいCMが出来ました~♪
でも↑でも書いてるとおり、スゴイのは私ではなく
コマーシャライザーのサイトの作りなんですよ~。

masayanさんのお帰りを首を長ーーーくして待ってます!
また一緒に飲んで盛り上がりましょうね~♪

>駄菓子屋ともちんさん
えーと・・・・・私はド素人です(苦笑)
ゼロからこんな風に作り出すウデはありません(^_^;)

流氷をイメージしたブルーと白のカレーは
どこかで聞いたことあるような気がします。
どなたかのブログで見たんだったかな?
一度食べてみたいものです。

>いこう斎さん
これはやり出すとハマりますよ。
作ること自体はすごく簡単でそんなに時間はかからないんですけど
テンプレートやBGMが豊富に揃ってるので
いろんな組み合わせを試したくなるんですよ。

Posted by Hide at 2009年05月08日 20:56

■ Kanko

http://kanko.cocolog-nifty.com/ おお~楽しいCMだね。
釧路の観光のサイトで使ってもらったらいいかも^^

Posted by Kanko at 2009年05月08日 23:25

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >kanちゃん
あ。釧路観光協会のサイトで私のブログ宣伝してもらおうかな~。
絶対ムリだと思うけど(^_^;)

Posted by Hide at 2009年05月09日 23:04

■ かりん

http://love.mania.daa.jp/ かなり遅れてコメント&パクリしました^^;
トラックバック送ったけどうまく送れてなかったみたいですみません・・・。
このCMサイトおもしろいですね。
なんかはまりそうです♪

Posted by かりん at 2009年07月14日 22:28

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >かりんさん
トラバどうもです~(^^)
ウチのトラバは承認制なのでこれからログインして承認しますね。
逆アクセスランキングでかりんさんとこ急上昇してると思ったら
かりんさんもコマーシャライザーでCM作ったんですね。
これ作り出すとやめられなくなりますよね(笑)

Posted by Hide at 2009年07月14日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当ブログのCMを作ってみました。
    コメント(24)