さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ


前身のチャンネル北国tvから長年お世話になったブログサービス
「さぽろぐ」でのブログ容量が無くなる為、
他のブログサービスに移行することになりました。
新ブログ→→→Hideの「何をゆう~早見優~」 @釧路食遊記
新URL →→→ http://hide946.blog18.fc2.com/

2008年12月02日

わが家恒例 まつりやの寿司で誕生祝い



妹の誕生祝いということで家族全員そろっての誕生祝い。ここ数年、家族の誕生祝いというと回転寿司まつりやでウマウマな寿司を大量購入してます。そして私は●●のひとつ覚えみたいに、寿司の写真を大量撮影(^_^;)



ウニ。



イクラ。



ボタンエビ。



ホタテ。



サーモン。



ネタがデカッ!



大トロ。



数の子。



ズワイガニ。



ホッキ。



海鮮太巻。

ん~。めでたいめでたい。今日はうれしいお寿司記念日(^^)

大変おいしゅうございました~♪



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





この記事へのコメント

■ Taka

http://funkstaka.blog49.fc2.com/ はじめまして!
「釧路のメガ盛はTakaにお任せ! 」のTakaです。
コメありがとうございます。
綺麗なブログですね。凄くPHOTOのアングルといい、撮影方がうまいっすねぇ!惚れ惚れしました。
店舗が豊富ですし、内容も濃いですね。
是非、参考にさせてもらいます。
こちらも、ブログ大先輩に申し訳ないんですが、リンク貼らさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by Taka at 2008年12月02日 20:55

■ Yah

http://www.feltworkzebra.com/ あらまー
いつもながらおいしそうに!

Posted by Yah at 2008年12月02日 21:02

■ ののの

んも~( ̄○ ̄;)美味しそうすぎる~!!

妹さんの誕生日祝いがお寿司祝いになってるねぇ。。。

Posted by ののの at 2008年12月02日 21:13

■ pira

http://pira-ephp3.jugem.jp/ 普通は海鮮太巻きだけで腹が一杯になるはずなのですが・・
さすがHideさんご一家です。
今度の誕生日に是非お供させてください(笑)

Posted by pira at 2008年12月02日 22:05

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >Takaさん
初めまして。コメントどうもありがとうございます。
「釧路のメガ盛・・・」のタイトルで勝手にTakaさんを仲間だと思い込んでます(笑)
お褒めの言葉、とってもうれしく思います。
おだてられるとついつい図に乗る私ですけど(^_^;)
私もリンク貼らせて頂きましたので
今度もよろしくお願いします。

>Yahさん
もう撮りすぎじゃないかってほど撮ってるここの寿司ですが
何度でもブログネタにしたくなるくらいメチャウマなんですよ。

>のののさん
のののさんにも是非召し上がって頂きたいのですが
写真だけでカンベンして下さい(^^ゞ
はい。妹の誕生日というより寿司が食えることがヒジョーにめでたいんです(^^)

Posted by Hide at 2008年12月02日 22:07

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >piraさん
え~と・・・・・寿司を15カンほど食らったあと
さらに海鮮太巻を2個食っちゃいました(^^ゞ
次回は1月に母の誕生祝いでまつりやの寿司を食いまくる予定です。
piraさんをご招待するかどうかは全く未定でございます(笑)

Posted by Hide at 2008年12月02日 22:11

■ nao

http://panache.blog54.fc2.com/ 私の誕生日にも持ってきてください!
もう頭の中が「お寿司食べたい」でいっぱいです。
海鮮太巻きをたっぷり食べたいなー。

Posted by nao at 2008年12月02日 22:51

■ みほ@小山だより

http://ch00495.kitaguni.tv/ ここへ来たのが食後で良かった。
私も海鮮太巻が食べたいー。送って下さい。

Posted by みほ@小山だより at 2008年12月03日 09:27

■ LesNabis

http://lesnabis.kitaguni.tv/e754409.html#comments まだ食前です。
これはもう拷問ですね。。。

Posted by LesNabis at 2008年12月03日 20:25

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >naoちゃん
よ~しわかった!
naoちゃんとこに海鮮太巻持ってってあげよう!
・・・・・って気持ちだけでカンベンしてね~(^^ゞ

>みぽりん
ん~、残念。
食前に来て欲しかったなぁ(笑)

>LesNabisさん
す、すみません・・・・・
よろしかったら今後も引き続き拷問受けにいらして下さいね(^_^;)

Posted by Hide at 2008年12月03日 22:18

■ メンカ

http://akigaki.justblog.jp/blog/ まつりりや美味しいですよね。釧路に行ったときのごちそうといえば、やっぱりここでしょう。
ここでのオススメはクジラとえび味噌です。いつも食べてほっぺを落としまくっています。
オフ会は盛り上がったようですね。一度参加してみたくはありますが、なかなか忙しくて難しいですね。チャンスがあれば参加したいです。

Posted by メンカ at 2008年12月03日 22:38

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >メンカさん
まつりやの寿司はホント、ごちそうです。
私なんか給料日後とかじゃないと行けないですし(^^ゞ
クジラは私も好きですけどえび味噌はまだ食べたこと無いので
今度行ったら食べてみます。

オフ会、ちょっと遠いですけど
機会があればメンカさんもぜひどうぞ~。

Posted by Hide at 2008年12月04日 20:05

■ ミッキー

http://blog.goo.ne.jp/vitzmyroom/ こんばんは~まつりや懐かしいですね~釧路時代は近かったのでよく行きました~あそこの「創作寿司」が本当によくできているなあ~と感心していました。新橋のほかにも増えたんですよね、、、今度釧路行くことあったら行きたいお店ですね~(なごやか亭もいいのですが、、、)

Posted by ミッキー at 2008年12月06日 01:17

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >ミッキーさん
ミッキーさんの釧路時代には
まつりやは新橋店しかなかったのですね。
今は春採店と釧路町の木場店があって
特に木場店は立地も良いせいかいつも混んでます。
そういえば創作寿司の店でしたね、まつりやは。
普通のネタばかり食べてるのであまり意識したことなかったです(^_^;)

Posted by Hide at 2008年12月07日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家恒例 まつりやの寿司で誕生祝い
    コメント(14)