さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ


前身のチャンネル北国tvから長年お世話になったブログサービス
「さぽろぐ」でのブログ容量が無くなる為、
他のブログサービスに移行することになりました。
新ブログ→→→Hideの「何をゆう~早見優~」 @釧路食遊記
新URL →→→ http://hide946.blog18.fc2.com/

2008年11月17日

カフェ&レスト プライムのフィッシャーマン風パスタ



パスタのメニューが豊富な喫茶店、カフェ&レスト プライム。今日はフェットチーネ フィッシャーマン風を頼んでみました。

きしめんみたいに平べったいパスタ、フェットチーネにエビ、ホタテ、アサリ、ムール貝が載ったクリームパスタで、お値段は1050円。あっさり味のクリームパスタはとってもマイルドな味わい。フェットチーネのモチモチした歯ごたえもたまには良いですね。難点は量が少ないことかな。私なら2皿は食べないと満足出来ないです(^_^;)

パスタランチが人気で昼時はなまら混んでるので、のんびりしたいときにはちょっと時間をずらして行くと良いと思います。ちなみに私は大体昼1時過ぎてから出没することが多いです。

◆カフェ&レスト プライム◆
住所:釧路市柳町7-16
電話:0154-25-5119
営業:9:30~22:00
定休日:金曜日
駐車場:10台



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





この記事へのコメント

■ Yulico

http://ch10924.kitaguni.tv/ 私は一つ賢くなりました。

空腹の時にはHideさんのブログに訪問しない(笑)

でも今、おなか一杯の時でも、紹介されている料理が美味しそうすぎて腹が立つことに気づきました(笑)
orz
美味しそうだよ~ん(ノ_・。)

Posted by Yulico at 2008年11月17日 20:36

■ pira

http://pira-ephp3.jugem.jp/ はやくこのぐらいで満足する胃袋になりたいです。
私も2皿は楽勝かな(笑)

Posted by pira at 2008年11月17日 22:24

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >Yulicoさん
「空腹時に見ると腹が立つ」というのが
私のブログのコンセプトだったりします(^^ゞ
私も自分で見て腹が立つ時があります(^_^;)

>piraさん
私と同じですねえ(^_^;)
懐具合のことも考えると私もこのくらいで満足できるようになりたいです。

Posted by Hide at 2008年11月17日 23:22

■ Ritchie

http://ch02569.kitaguni.tv/ カルボナーラとかクリームソース系は私も好きですので,今度そっちへいったら宜しくねー.
冬は寒いので行きませんけど.

Posted by Ritchie at 2008年11月18日 05:20

■ Yulico

http://ch10924.kitaguni.tv/ >「空腹時に見ると腹が立つ」というのが
>私のブログのコンセプトだったりします(^^ゞ

そ、そんなコンセプトがあったとワ!(_△_;)
でも、ご自分でも腹が立つこともあるって・・・(笑)
会社で読んでいて吹きました^^;

Posted by Yulico at 2008年11月18日 20:02

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >Ritchieさん
そんなこと言わずに極寒の釧路で
-20℃の世界を体験してみて下さいよ~(^^)
そしたら好きなだけパスタおごりますから(笑)

>Yulicoさん
最初からしっかりしたコンセプト立ててたわけじゃないんですけど
気が付いたらそんなブログになってたんです(^^ゞ
もっとウマそうに撮れるよう、そして
もっとYulicoさんが腹が立つように(?)
これからも頑張ります(^^)

Posted by Hide at 2008年11月18日 22:41

■ ルート38

そういえば・・・ココでパスタはまだです;;
次回は是非食べてみようと思います。

ちなみに、今日のわしは食後だったので
【腹立つ】ことはありませんでした( ̄ー ̄)

Posted by ルート38 at 2008年11月19日 20:28

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >ルート38さん
いや~、ルート38さんは腹立たなかったですか。
次回は腹ペコの時に見に来て下さい(笑)
ルート38さんはもっとガツンとしたもの召し上がってる感じですかねえ。
私はここではパスタがほとんどですよ。

Posted by Hide at 2008年11月20日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ&レスト プライムのフィッシャーマン風パスタ
    コメント(8)