さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ


前身のチャンネル北国tvから長年お世話になったブログサービス
「さぽろぐ」でのブログ容量が無くなる為、
他のブログサービスに移行することになりました。
新ブログ→→→Hideの「何をゆう~早見優~」 @釧路食遊記
新URL →→→ http://hide946.blog18.fc2.com/

2008年04月06日

今度は父を祝ってみた



ついこないだ自分で自分を祝ったと思ったら、今度は父の誕生祝い。というわけで、いつものようにケーキと寿司でお祝いです。と言うより単にケーキと寿司が食いたいだけなんですけどね(^^ゞ今回のケーキはぷちどーるです。



寿司はまたしても回転寿司まつりや。いい加減しつこいですか?(汗)



ウニとか



サーモンとかマグロとか



中トロとかホタテとか



ホッキとかネギトロとか。

先日自分を祝った時はコンデジ、今回はデジイチの画像。ちょっとは違いが伝わったでしょうか。伝わってなければ「全然伝わってないぞ~!」って、ハッキリおっしゃって頂けるととってもありがたいです。これから頑張って修行しますので(^_^;)




札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





この記事へのコメント

■ Ritchie

http://ch02569.kitaguni.tv/ 被写界深度が狭くなって色気が出ましたよー.

Posted by Ritchie at 2008年04月07日 05:28

■ ののの

美味しさ、伝わっています。。。
「あっ!新橋店?いってみよう。」と思ったら、東京の新橋でなかった↓

は~、お寿司食べたい・・・今日の夕飯、何にしよ?・・・

Posted by ののの at 2008年04月07日 18:28

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >Ritchieさん
ありがとうございます。
じゃあこれからはセクシーさを全面に出して行きます。
・・・・・あ。私じゃなくて被写界深度のことですか(^_^;)

>のののさん
もしや、また夕食のメニューに悩んでるんですか?(笑)
えーと、釧路の新橋大通まで足を運べるなら
私が寿司をおごってあげましょうか(^^)

Posted by Hide at 2008年04月07日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は父を祝ってみた
    コメント(3)