さぽろぐ

  写真・芸術  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


アクセスランキング ブログパーツ


前身のチャンネル北国tvから長年お世話になったブログサービス
「さぽろぐ」でのブログ容量が無くなる為、
他のブログサービスに移行することになりました。
新ブログ→→→Hideの「何をゆう~早見優~」 @釧路食遊記
新URL →→→ http://hide946.blog18.fc2.com/

2007年03月31日

父の誕生日はめでたい・・・と言うか美味しいぞ(^^)



昨夜は父の●×回目の誕生祝いでした(^_^)v

おとうさん おたんじょうびおめでとう

って全部ひらがなって(^_^;)



バースデーケーキはぷちど~るで購入。中にはイチゴがたっぷり。クリームがあっさりしてなまらウマかった~(^^)これなら1個まるごと食えるかも~♪



寿司は回転寿司まつりやから買ってきました。ネタがデカくて新鮮!



トロサーモン。脂が載っててなまら(゚Д゚)ウマー。



ボタンエビ。身がぷりっぷりで甘くてなまら(゚Д゚)ウマー。



大トロ。口の中でとろ~りとろけてなまら(゚Д゚)ウマー。



札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。
中長期のレンタカーなら断然格安です!






札幌レンタリース様 ウェブサイト リンク集
「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されました



釧路の旬なブログを紹介するサイトです





この記事へのコメント

■ Yah

http://ch00663.kitaguni.tv/ うわー、相変わらずおいしそうな。

Posted by Yah at 2007年03月31日 23:30

■ masayan

http://masayan.kitaguni.tv/ ねぇねぇ、ところでお父さんの反応は?
なんか全部Hideさんが食べてしまったような気が…。(笑)

Posted by masayan at 2007年04月01日 00:59

■ manbow

http://ch01302.kitaguni.tv/ この寿司は左から右には、流せないなぁ・・・うまそ。

Posted by manbow at 2007年04月01日 07:32

■ みほ@小山だより

http://ch00495.kitaguni.tv/ ひでさんのおとうさん、おたんじょうびおめでとうございます。
かいてんずしのおすしがこんなにおいしそうだなんて、
ほっかいどうにすむってしあわせなことですね。
とろくださいっ!

Posted by みほ@小山だより at 2007年04月01日 11:24

■ 茶月@REDRABBIT

http://redrabbit.kitaguni.tv/ あぁ~、いくらが食べたいィ~♪(笑)

お父様、おめでとうございました(^▽^)
私の母と1日違い。

Posted by 茶月@REDRABBIT at 2007年04月02日 16:19

■ パパ

http://ch09909.kitaguni.tv/ ひらがなのプレート味があっていいですね
北海道のお寿司はいつ見ても魅力的ですね
宅配して~

Posted by パパ at 2007年04月02日 20:41

■ りむパパ

http://ch02236.kitaguni.tv/ おめでとうございます!
家族の誕生日は嬉しいです。
ケーキやお寿司を食べられますからね~
こんなことを言うと、もっと真面目にお祝いしなさい!って
怒られますね。
だって両方好きなんだもん^_^;

Posted by りむパパ at 2007年04月04日 23:37

■ 壇那院

http://ch12780.kitaguni.tv/ ありゃ、お父さん、小生の妹と同じ誕生日ですか!

学校時代、(特に小学校)どうしても幼く見られて損した気分になったことありません?

Posted by 壇那院 at 2007年04月05日 00:40

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ レス大変遅くなってすみませんm(__)m

>Yahさん
釧路の海の幸、Yahさんにもぜひお届けしたい
気持ちだけはあるんですが(^^ゞ

>masayanさん
あははは。私も一人占めしたい気分でしたよ(^_^;)
父は喜んで食べてた模様です。
ただ単に私が寿司とケーキを食いたかっただけというのは
バレバレだったですけどね(笑)

>まんぼりん兄さん
でしょ?これは受け流せないでしょう。
考えてみると回転寿司は店頭では右から左に受け流してるんですよね(^^)

>みぽりん
おとうさんにおいわいのおことば どうもありがとうございます。
うちのおとうさんにつたえておきま~す。
みぽりんがくしろにきたら このすしごちそうしてあげますよ。

>茶月さん
いくらは茶月さんの分、取っといてあります(ウソ)
ウチの父と茶月さんのお母様の誕生日は一日違いですか。
それはめでたい(^^) ←どこが?

>パパさん
釧路の回転寿司は地元の新鮮な海産物使ってるからウマいですよ。
宅配でウマさが保てるのかは保障できませんけどね(^^ゞ

>りむパパさん
私と同じで寿司とケーキを食うことそのものが目的なんですね(笑)
お祝いするというよりご馳走を楽しめるほうがうれしい♪

>壇那院さん
壇那院さんの妹さんとウチの父が誕生日同じなんですね。
おくればせながら「壇那院さんの妹さん、おめでとうございます」
ん~、幼く見られて損したこと・・・というより
今現在、老けてみられてガッカリというのはよくありますが(T_T)

Posted by Hide at 2007年04月05日 10:01

■ おっさん

http://ch03542.kitaguni.tv/ すし食いたいと思う、今日このごろ。

Posted by おっさん at 2007年04月07日 08:20

■ Hide

http://hide.kitaguni.tv/ >おっさん
相方さんと釧路にいらしてみてはいかがです?
なごやか亭くらいならご招待しますよ(^^)
往復の交通費はおっさん持ちで(笑)

Posted by Hide at 2007年04月08日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の誕生日はめでたい・・・と言うか美味しいぞ(^^)
    コメント(11)